もちろん、あの条例には反対派です。

ノドスプレーと加湿器のおかげで、だいぶん調子よくなってきた。



なので、久しぶりに漫画喫茶へ。


雑誌と読みかけの漫画を消費しに。



いや〜


山崎氏の新連載、なかなか面白そうでございますよー!
(@モーニング)

モーニング公式サイト - 6号連続モーニング新連載攻勢第3弾は、山崎紗也夏が贈る『レンアイ漫画家』!

※参考サイト


あと、最近面白いのが

ましろのおと(1) (講談社コミックス月刊マガジン)

ましろのおと(1) (講談社コミックス月刊マガジン)

三味線に縁もあることなので(笑)


そして、漫画はいまさらながら「ハチクロ」を読んでみているのである。


セロニアスが「山田さんがタイプ」だと言っていたのが気になって。

売れただけあって、やっぱ面白いねぇ

でも、書き込み量がすごくってなかなか読み進まない(笑)

漫画喫茶むけの漫画ではないような気がする。


そうそう、セロニアスといえば

『今後一つの漫画しか読んじゃいけない。読んだら殺す。』というお触れが出た場合、きっと私は惣領冬実先生「ボーイフレンド」と紡木たく先生「瞬きもせず」を選びきれず、最終的には自害することになるでしょう。

とつぶやいていて
(その2冊をチョイスするところがまた・・・)

じゃぁ私はなんだろうな〜と考えた結果


うる星やつら


かな、と思いました。


どう?

結構悩むよね〜。