乾燥対策


数年ぶりに加湿器出動〜!(あとノドぬーるも買ってきたー!)


寝てる時が一番ノドが痛いので出してみた。

このマシン、3年から4年くらいは棚に眠ってたよ。

いや〜しかし。ちゃんと動くもんだな。なんのメンテナンスもしてないけど。

1000円くらいのペットボトルを差し込むだけの簡単加湿器だけども、パフォーマンスはなかなかのものです。


しばらく活躍してもらおうと思います。



ちなみに、加湿器が登場してすぐは猫がびびって部屋の片隅で固まっておった・・・


ポコポコと音がするのと、白い煙があがっているのと、その白い煙のニオイをクンクンしてしまったら鼻がキャーってなってしまったのが嫌だったらしい(笑)



バカだなぁ



バカついでに、飽きずにずっとずっと繰り返し遊ぶ姿を動画で紹介します。


さらに最後にドヤ顔


乗せても乗せてもリンは落とすなの!



風邪をひいても楽しい我が猫。