流行に乗り遅れたい

世の中インフルエンザが流行ってますけど



うちの議員さん達はみんな元気です。



てゆうか、議員さんってあんまり風邪ひかないみたい。

そうでなきゃ議員なんてしてらんないかもしんないけど。



んなわけで、私は、若干、風邪ぎみなのか、ノドが痛いです。


しかし他の症状はまったくでてなくって、本当に、ノドが痛いのみ。


だからいつもの乾燥によって喉を痛めただけかもしんないけど

(実はエアコンとファンヒーターをつけたままうたた寝してしまったのだ)



念には念を入れて、夜は早めに寝るようにしております。

昨日なんて9時台に寝たZE!

今日は10時台だZE!


父上に「お年寄りみたいだ」と言われましたが、寝ることにより風邪も予防できて肌にもいいなら寝ればいいと思うけど。


なんてったって寝てればお金もかかりませんからね!


それはさておき


夜中は猫に何度も起こされるから多少早く寝ても、寝不足ぎみではあるんだよね〜

でもこれは冬だけだし、リンかわいいから我慢しますけど。



そうそう


本日提出の書類は無事に完成いたしまして。

3ヶ月分の政務調査費収支報告16人分なんだけども
いやはや先日来とっても細かくなったもんだから、やはりちょっと手こずるなぁ

今回は試験的に3ケ月づつで提出ってなったけど


来年度からは


また1年分を一気にやるかと思うと・・・・ちょっとすごいなぁ・・・・



ま、なるようになるか!