伝えたいことがあるんだ

リンが外に出せー!と鳴くので、雪の中に落としてみた




冷たい!寒い!!!


ら、

この後一目散にうちの中へ入って行きました。



そしてあまりの寒さに「卵あたためのポーズ」

氷の塊に乗せられたなの


チラチラと降ってくる雪をずっと窓辺で眺めてたりするけど

それとこの積もったかたまりが同じだなんて想像もしてないんだろうなぁ。



しかし、もう雪はいいわー

はやく暖かくなり始めて欲しいもんです。




PS私信
もしかして相方からのしょーもないメールは相撲がらみですか?
私の場合は私からそのメールをしてしまい、あまりの思考シンクロ率に震撼しました。


PS私信2
月曜日の火事はやはりかなり大きくって、雪の降る夜の遅くに野次馬がたくさん集まってたそうな。


PS私信3
すんません、作ってもらった三連首輪がリンに付けたとたんに壊れてしまいました。近々本と一緒に送ります・・・。