1時間半くらい風呂場におる冬


さて今週も仕事が始まりましたなー



といっても、先週末は特別忙しかっただけで


やはり4月に自分達の選挙が控えている議員さん達。

登庁する人数も自然と減るってもんです


もしくは午前だけ来てるとか

午後からだけ来てるとか


まったく来ない人もいるけど、それは4月の選挙に出ない人に多いかな



しかし今月から春にかけては、党費更新作業と政調費の書類作成とそろそろ決算書を作成しなくてはならないのとで


事務作業が沸いて出てくる時期なので来ないなら来ないで助かる感じ(笑)


しーかし、今日も寒いっすな〜


明け方とか夜とか普通に氷点下きてるもんな〜



寒いからついつい、半身浴時間も長くなる昨今。

リンもいつものようにお風呂場へ様子を見に来たついでに長居するようになってきました。



いつまでここにいるなの?

待ちきれなくて毛づくろいを始めて



しばらくしたら横になって寝たりします。


そら、お風呂の蓋の上は暖かいだろうよ・・・



でも君にお湯がかからないように気を使いながらシャワー使うのは大変なんだぜ・・・