お湯の中で現実逃避


予想はしてたけど、朝起きると銀世界が広がっておったね



夜中、耳鳴りがしそうなほどに静かだったもんなー

電車の音も聞こえてこなかったしストップしてるか徐行してるかだと思われます。



たぶん15センチくらいはつもったかと。


平野部でこうだから山間部は30センチいってるかもね。


そんな。


寒くて雪でどうしょうもない休日は。



そうです、温泉に限るってもんです!!



というわけで、午前中からいつものゆめのゆへ行きました。


もう、とにかくノンビーリ温泉につかる。


本持ち込んで湯船で読みふけってました。
(子供にジロジロ見られるけどな)



あぁ


できることなら温泉につかったまま生活したい。

明日からまた仕事だなんて考えたくない。




しかし暖まった身体が冷えて行くほどに現実はまた目の前に迫ってくるのであります。



ルーズな議員さん達のお尻を叩いて、色々と急かさなきゃ!!