連休の中日

おいおいおいおい雪だよ!


ガブガブに降ってまいりましたよ!



私といえば、昨夜は遅くまで飲みすぎたのでゆっくり寝坊し



昼からもネットしたり本読んだり昼寝したりし



特になーんもしない日にしました。



だって寒いし!

雨だし雪だし!



そういえば、3月の連日GOINGを見ながら、相方の誕生日を祝う会なんですけど。


27日の金沢は整理番号8番9番の奇跡だとお伝えしましたが


26日の名古屋は整理番号22番23番のまたもや奇跡となりました・・・



だって名古屋だよ?


一応、三大都市だよ?

しかも土曜日公演だよ?


すごくね?

てゆうか、アレか・・・もう人気ないか・・・・


きっとそうだな

ファンクラブ会員、1000人いなさそうだもんな。


ま、そんなことはさておき。楽しみになってまいりました!

が!


当日今日みたいな天気になってもらうと困るので、忘れて過ごそうと思います!




そういえば名古屋CLUB QUATTROってどこにあるんだろ・・・行ったことないや〜