頑張れば結果が出るもんだ


昨夜、遅くまで仕事をしたかいがありまして。



午前中の駆け込み処理もなんなくこなし、昼からの会議にも余裕で間に合いましたー!




出勤前も


8時半くらいに郵便局へ行って書類を発送したり

9時のオープンにむけて銀行へ振り込みしたり


と雑務も朝のうちにやっといたのも良かった。



いつもこんなんじゃ困るけど、まぁ1年に1回くらいのことだし。




しかしまだ・・・・


目標から400人〜500人少ないんだよなぁ



そんな訳で

今日はお昼に会議がありまして。

久しぶりに議員さん全員集合です。


みなさん今日も元気に議論を交わしておりました。



もう、おまいら仲良くせいよ、と思う気力はありませんでしたので


会議の内容は右から左へ受け流しました。





今日は早く寝るなのね



私が部屋に行かず、居間でずっと起きているとリンも寝ないで根気良く部屋に行くのを待っているのですよ。


1人で寝るのが寂しいのだろうか?