ぎゃふん

やっぱりねー


そうだよねー


氷川はねー


ホモなんだよねー♪


って話ではなくって。


昨日のファックスが効果テキメンだったようで、本日、大量の


「党員更新」


が手元に舞い込みましたー!

そうそうこれこれ!

これを待ってたんだよって!話ではあるけども!!


マジ、一気に来過ぎだゴルア!!!


だって午前中は静かで、午後から急に次々来るんだもん・・・


そして今日来たぶんは、明日の昼の会議で発表しなきゃいけないから、今日やっちゃわなきゃなんだもん・・・


さらに予想すると明日の午前中もすべりこみで何件か持ってきそうなんだもん・・・



ということは、本日大量の舞い込んだこれらは何が何でも本日中に処理し、計算し、書類を作成せねばならん


しかしどれだけでも残って書類作成しててもいいだけど役所というのは17時半で終了してしまうので、そのくらいの時間に退所しなくてはならん


ので、とりあえず、どうしても役所でしかできないことを優先にやって


あとは家に仕事を持ち帰りました


夕飯時のビールはとりあえず1本でがまんし、計算なんかを先にやっちゃいまして


あとは「書類をパソコンで打つだけ」になってからさらにビールをあけてノンビリ処理



そしたら計算違いとか出てきて、あれれれってなったり、計算しなおしたり、朝イチで郵送したり送金したりする書類なんかも作成してたら



24時近くになっちまったい・・・