もーいーくつねーるーと!


雪がつもってスゴイッす。



なので、年賀状の宛名を書いてすごしました。


あんまり・・・納得した出来上がりではないんだけど・・・


でももう時間もないし・・・ネタもないし・・・うーん。


届く人たち、あんまり期待しないで下さい。

でもリンは間違いなくかわいいです。


30枚ほどなので、昼過ぎには書き終えて投函完了。元旦に届くといいなぁ。



さて

先日、モラタメという懸賞兼新商品などを安く試せるサイトで

[rakuten:natural-house:10013923:detail]
ピュリナワンのこのシリーズが出てたので買ってみた。


サーモン味とチキン味セットで735円だよ。安いっ!

とくに下部尿路の病気が気になっているわけでもないんだけど
予防にもなるらしいので、さっそく今日届いたのをあたえてみる。




実はこないだ試供でもらったサイエンスダイエットのライトがまったくダメでなー

いつものロイカナと混ぜてあげてるんだけど、除けて食べてるらしくサイエンスダイエットばかりが皿に残る(笑)

器用に食べるなぁと思わず感心したけど。


どうもサイエンスダイエットのは前もそうだったか食べないなぁ



ピュリナは処方食なのにガツガツ食べたよ。

やはりサーモン味だからかな?チキン味にちょっと不安が残る。

もしダメそうだったらサーモン味とチキン味を混ぜてみようと思います。


試供品でいうとユーカヌバ

ユーカヌバ キャット 1歳-6歳用 健康維持用 1kg

ユーカヌバ キャット 1歳-6歳用 健康維持用 1kg

プロプラン


あたり試したけど、普通に食べてました。