イエス!


ホラ、クリスマスといえば、毎年恒例の行事があるじゃない?



そう、明石屋サンタですよ!


夜中25時から2時間生放送ですよ!


いつもは早めに寝て仮眠するんだけど、今年はほら・・・・


昨夜マイケルだったじゃん?

映画館に見に行ったけど、見始めたら結局ずっと見ちゃったじゃん?


なので仮眠2時間ほどしかとれず、明石屋は最初ちょっと見逃したけどだいたい見たので
(今年は芸能人が多くて面白かった!岡村!!やったね岡村!!)


睡眠時間が激しく少ないクリスマスになってしまったわけですよ・・・

ヨシュア君の誕生日を祝わないかんのにですよ・・・

聖☆兄の新刊も本日発売ですよ・・・
(今回も超おもしろかったっす!)


いや、その前に・・・・・クリスマスだろうが、本日は土曜なので、バイトなんですよ。

この寝不足で。超吹雪の日に。


もちろん、吹雪ですから、客、ほどんどイネー!


病院時間待ちのマドカと銀河が来てくれたからまだ良かったものの、この眠いのに客が少ないのは本当に苦行だったわ・・・


小1時間くらい持参した小説を読みふけりました☆



そして、なんと、家に帰るとヨシエちゃんという職人さんから、リンへ首輪のクリスマスプレゼントが届いておりました!!!



スゲー!2本も!
ゴージャスだしかわいい!!!



さっそくピンクを装着


いいね!

お姫様みたいだね!


もう1本の3連のはお正月にしようかと思います。


ありがとうね!


そんなわけで、夜はケーキとワインでクリスマスらしさを演出してみたりしました。



なぜかモンブラン