シュワッキマッセリ


ちょ、めちゃ寒いんすけど。



ホワイトクリスマスとかいらないんすけど。


相葉ちゃんの誕生日ですけど。



猫は寒さに強いなのーーーービ!


寒いの本当にカンベン願いたい・・・

しかし職場は去年のように寒いことはあんまりない。

だって去年、暖房ぜんぜん入らなくってどうにかなりそうなくらい寒かったもんなー

さすがに抗議でもあったのか・・・

それとも皆寒すぎて自分達で暖房器具持ち込むから余計に電気代がかかったのか・・・
(きっと後者)


そんなクリスマスですが。


やはり議員さん達は議会が終わって休息モードなのか

年末で忙しいのか

党費の収集の追い込みなのか


あんまりみなさん登庁されないのでありました。


なので、ユルイ時間帯を利用して献血してきたよ。


役所には年に3回〜4回くらい、献血カーがやってくるのです。


今まで妙に忙しい日にばかり来てたので利用したことなかったんだけどな。

400ml、がっつり採取してもらいましたよ!
(今回も念のため体重測らされましたよ!そんなに痩せて見えるのかね)



あいかわらず、血管に刺される瞬間の針の先を凝視するのが好きなスーパーサドジョリマダムのマダムなのでした。



なんであんなに針が刺さる瞬間、テンション上がるんだろう・・・・




それってマゾなんじゃないなの?


あれ?そうか

そうだなぁ

いやでもどうなんだろう