「2010年私の漢字一文字」


やっぱりね



そうだよね



しんどいね〜

いやいや別にしんどくはありませんが


昨日の忘年会、一次会から議員皆さん飛ばしまくりの飲みまくりだったので

(さらにおのおのが二次会三次会と行っていたようだし)



今日はだーーーーれも、会派室にきやしねぇwwww


いいけど。楽だから。


掃除したり、他会派のねーさんと世間話したり、書類整理したり、まったり過ごしました。


昨日までの大モメ大騒ぎがウソのようだよ・・・





さて!

タイトルで謳いました、今年を漢字一文字で!ということですが


なんで中国人でもないのに漢字で一文字にしなかんのかという疑問も残りますが



私の今年を象徴するものといえば


「新」


だと思うのです


色んな、新しいことに挑戦したというか

今の仕事もそう

バイト始めたこともそう

それらともない、新しい人たちとの付き合いも始まったりね


こんなに変化が嫌いな私が新しい事に色々挑戦し、勉強したように思います



来年は楽で!楽しくてラクチンな楽で!