猫でなごむしかない

すばらしい揉めップリ


詳しく書くことはいいのかよくないのかわからんけど



あんまり書かないような気がしないでもないので書かないけど



てゆうか、いち地方の議員のもめごとなんてダラダラ書いてても誰も読んでて楽しくないだろうからな



書く気力もないくらいに揉めている・・・・



私は議員じゃないから、別に何か激しく影響があるというわけではないけど

やはり、私のかまっている議員さんは仲良くやってほしいのだ



とりあえず、大声で言い争うのだけは・・・・



心が悲しくなったのでリンの画像でなごみたいと思います。(自分が)



棚の上で熟睡するリン



天気がいいから散歩につれてけとすごむリン