ムダにならないように頑張る

ちょこりだけど餅代程度の冬のお手当てが出たのでね



リンに何か買ってあげようと思ってね



今年の冬は寒いらしいし


もともと専用のベッドとか買ったことないし


ちなみに今までは

昔からある籠の中か

私の羽毛布団にうもれるか

タツの中に入るか

低反発座布団に乗るか


だったので、ちょっと買ってみることにしました。






どーにもこーにも気に入らないらしく、まったく乗ってくれない・・・


やっと乗っても


クンクンクン


気に入らないなの


この写真でさえ、奇跡のショットといえるくらいに、乗らない。

これ、寝そべる日来ますかね?

根気よく待てばこの上で丸まりますかね?


あぁ・・・・せっかく買ったのに・・・・



遊んでくれればそれでいいなの



どんなに寒くても、玄関で「遊べ」と要求するリンなのでした・・・


お母ちゃん冷え性だから、長時間玄関にいられないお・・・・