寝不足ぎみの昼寝はきもちよい


わー

寝不足だよー!


結局、昨夜は寝たの2時になってしまったので、5時間睡眠というわけか!



10時間寝ることもあるというのに・・・



これでバイトがヒマだったら寝てしまうかも!と思いましたが



良かったのか悪かったのか、たいへん忙しい日になりました。


お買い物客が多かったのと、マドカが銀河をつれてきてくれたのと、2階で折り紙教室が開催されたので、慌しく午前中が終了した。


慌しい方が時間が早く進むから逆にラクだったかな〜。


んでちょっと早めに午後から交代の議員さんが来てくれて

早く帰っていいから、連れてきてた娘さんを家まで送ってほしいとのことだったので、12時半には退社。


(娘さんは一度、私の赤いジープに乗りたい!と思っていたそうな)


帰ってからまたお昼ごはんと夜のツマミと母上の朝ごはんを兼ねたパウンドケーキを焼く。


今日は王道のバナナ!+紅茶〜


けど、あんまり甘くなかった・・・

バナナはもっと甘さ出るかと思ってたのにそうでもないんだなー


色々試行錯誤したけど、柿のみで柿ジャムを練りこんだやつが一番うまかった。



また来年挑戦します。


お昼はもちろん、リンとお昼寝でした。