忙しいからすぐに忘れる

やべ、記憶喪失。


なジョリマダムのマダムです。



しまったちょっと日記かくのサボったらこの日なにしてたかまったく思い出せないぜ☆



うーん?


あ、そうそう


両親がポッターを見に行ってきてたんだよね


んで、父は「ハーマイオニーやはり最強にかわゆかった!」


と興奮気味だったので私も負けじと


「ポッターの胸毛は無いよな!」

と興奮気味に言いました。



それをリンが


変な親子なの


と呆れ顔で見てました。



とりあえず、仕事でも本当は色々あって、忙しくって、雪降って寒くってなんか色々あったように思うんだが忘れました。


議会中だから忙しいのは当たり前なんだが、今議会はさらに問題が多くって本当に心労も重なります


議長問題とか定数の問題とかなんか色々。

議員間で殺気立っててなんだか・・・

やはり来春に選挙が控えてるからそうなるのだろうか?