楽しいツアーのお知らせです


本日より議会質疑応答でございます。



何度見ても、うちの議員さん達がトチらないかどうか見ててハラハラとします。




そういえば以前は、議会中は、なんか忙しくって、気ぜわしくって、ワタワタしてたりしてたんだけど


最近は議場に全員入ってれば、その間は誰も部屋にいないし、議会中継見てれば議会の進み具合でいつごろ出てくるかとかもなんとなくわかるし、


朝コーヒーと昼のお弁当をお世話すればいいだけだし、実は楽だな!


ということが分かってきました。


1年経って余裕が出てきたということなのかな〜と




さて


今日はhideの誕生日だったりするんですが



自宅に帰ったらGOINGからツアーのお知らせがきてました



相方誕生日3月26日(土)名古屋、その次の日の3月27日(日)金沢、のふたつのみ参戦しようかな、と



相方の誕生日を祝う会IN名古屋クワトロWITHゴーイングってな感じでおK?



誕生日もワクテカでやんすけど、久しぶりの2連ちゃんが今から楽しみ!!!!



そして、ダブル誕生日パワーで良い番号が来ますように!!!!