モーラーあたり・・・


そういえば、しばらく漫画喫茶に行ってなかった。



と思って、行ってみたら、たくさん雑誌がたまっていた。



3時間パックの2時間は雑誌消化でした。



出かけたついでに大型ショッピングセンターへお買い物に。


議員さんのミカンや夕食の食材や・・・リンのオモチャなど(またか!)



98円なら失敗でもいいかなーと思って買ってみたけど



オレンジのネズミです。
(ピンクのネズミとの2個セットでした)




オラオラ


オラオラ


まずまずの反応だけど、やはり、人間が投げたりぶら下げたりしないと遊ばないんだよなぁ


一匹で遊べるものがないか模索中だけどなかなか・・・


メスは狩り系の遊びを好むからどうしても投げたりしてあげなきゃいかんのかもしれない


レディは狩りスタイルなの


わかっちゃいるが


何かないかあきらめきれない



次は電池とかで無限に動いているオモチャを与えてみようかな