タイヤも冬仕様になりました


今日も暴風



そして寒い



なので客はいない



はい、本日も土曜のバイト先は来客が激しく少なかったです!



お茶を飲む客は1人。

あとは野菜などを買う近所の人たちがチラホラ。


今日はリンゴが80円だったので、それ目当ての人が多かったかな。


あとはギンナン100円(袋にたくさん入ってる)が人気。



まぁ、ラクだけど、動いてないと寒いんだよなー。


新聞読んだり、本読んだり、掃除したり、陳列なおしたりしながら、バイト終了。



帰ってからは今週もパウンドケーキを焼き(試行錯誤中)味見を昼メシにしながらリンと昼寝。



長時間コタツに座るとすぐにリンにが乗ってきて、動けなくなるので、結局寝るしかないというスパイラル


でも幸せなひととき。