ボンはボンクラばかりなり


昨日はすごい天気だったけども(地元では突風で民家の窓ガラスが割れたらしい)


今日はなんとなく天気が良かったので



たぶん、今年最後になるかもしれない自転車通勤を頑張ってみました。



いやー


寒いっすわー


先日、ユニクロで買ったフリースのネックウオーマーが無かったら頑張れないレベルの寒さだった



そんな今日、海老を殴ったハーフの人が逮捕でしたね

いやー予想以上の人相悪でワロタ

あんなんに殴られて追いかけられたら、そら死ぬかと思うし、はだしでかけてくよね。

エビも陽気なサザエになるってなもんで。


本当に、酒は飲んでも飲まれるな。ですよ



とか言いつつ、実は今日も飲みに外出したのでありました・・・



寒いので湯豆腐食べたよ