猫大好きフリスキー




2日連続、ゴチになりながらの外食(しかも高級)だったので

エンゲル係数がうなぎ上りのジョリマダムのマダムです。


どうも


年末はどうしてもそうなりますよね


ちなみに来週も飲み会が二つあります。



家にあんまりいない状態なので、リンが少しヒネぎみ。

今日は出かけないのでちょっとかまったけど、洗濯機とかに入り込んでフテくされ具合アピールです


服といっしょに回るなの!


リンちゃん。大人には付き合いというものがあるんだよ

しょうがないでしょ



忙しい中にいても、実はマメに猫や化粧品や消耗品の懸賞に応募してたりするんですが

今日、いいタイミグでカリカリの試供品が届いた


[rakuten:soukai:10171990:detail]


普段ならフリスキーは与えないけど、「毛玉ケア」に心奪われた私。


リンはこの中に入っているタラの薄いチップみたいなのに心奪われていた。


きっと安いご飯ほど、においがキツくて猫の食欲が増すんだろうなぁと推測されます。


いつも異常にすげー食べてたし!


いつものフィーメールケアが送料込で安売りだったので買ったあとだったので


これで正月は越せそうです(笑)