日本人がいないので、注文がまなならない


昨日のモメゴトは昨日で終了。


とはなりませんで。



白票の人と新議長の名前を書いた人でとっても雰囲気が悪い我が控室なのでございました・・・



みんな・・・仲良くしようよ・・・



お互いがお互いを「あっちの負けだ」と思ってるあたりがまた痛い(笑)



なので機嫌はいいんだよね。みんな。

調整役をしてた議員以外だけどね。




新議長支持派の議員さんが、いきつけの中華料理屋さんがリニューアルオープンしたので

「今晩行こう!!」

と突然言い出し、私も巻き込まれることに。


2件目に行く飲み屋のママとそこの従業員、中華料理屋をひいきにしている鉄工系社長と議員2人。そして私の計6人。



いかに自分達の思ったとおりのことになったかとか

白票の人たちはどんなだったかとか


そんな話を朗々としておりました。


私はそういう時はとにかくノーコメントを貫くんだけどね。


中華料理を食べつつ、生ビール3杯。2件目の飲み屋では暖かいウーロン茶を飲み続けて9時頃に退散しました。



昨日は身体が疲れましたが今日は気疲れ日和につき、即寝。