ポッターの胸毛は剃った方がいいと思います


映画を見る時は、たいていレディースデーかレイトか映画の日


そういう割引がある時に行くんだけど



どうしても平日になるわけですよね


まぁ映画の日が偶然にも週末だったり旗日だったりすることもあるけど





今日は、いつも行く映画館の独自のサービスデーでさ

毎月5日と10日と・・・あと何日だったか忘れたけど、そういうタミングだったわけです。


日曜日の昼間にサービス価格1000円で見れる。


そら何か見に行くしかないんじゃね?ないよね〜!みたいな。
ことにより。


SP2回目と若干迷いつつも、ポッターを見に行きました。


日曜だけあって子供(しかも小学生〜中学生の男子ばかり!)がテンコモリ!


こんなにも少年達が集まる場所は、少年野球グランド以外だとここくらいじゃないかと思うくらいに少年だらけ。


なに?

みんなハーが好きなの?

ハーがかわいいからなの?


ええ今回も、ハーマイオニーかわいかったこと!!

アゴのとんがりすぎ具合が若干気になるっちゃー気になるんだけど、やっぱりかわいい。

ロンにプンプンしてる時が本当にかわいい。


あと、両親の記憶を消す時に、子供の頃の写真が映ってたんだけど、その写真がかわいらしいこと!

美少女は幼女の頃から美幼女ですね。



しかし毎回、ポッター見るたんびにハーがかわいかったとしか感想をのべてないような気がしないでもないジョリマダムのマダムでした・・・


ま、しょうがない。



我が家にも美少女が1匹いますけどね。

12月になったので、先日友人からもらった首輪2本のうちのもう1本の方に交換してみました。


キリリ☆


青色も似合うね。


なんでも似合うんだけどね。





映画のまともな感想を述べておりませんでしたが


まるでガンダムかと思うくらいに、最終話にむけて人が死にまくりだな〜と思いました。
あの分厚い小説を2時間ほどの映像にしてるんだからしょうがないとは思うけど、あっさり消えていきすぎというか・・・


あいかわらず、伏線が山のように出てきて、後半見る時は前半の予習をしなければいかんなーとおもった。

児童書なのに伏線だらけというのも作者やりおると感心するんだけどね


パート2も楽しみです。