一難さってまた?


先週末で大きなイベントは終われども




次は次でまた問題がはっせいしている、わが市議会。



だからさー


副議長を決める時も何度も言ったけどさー


仲良くしようよみんな!!



次は議長のことでモヤモヤっとしている我が会派なのでありました。



はぁ


揉め事キライな一人っ子ジョリマダムのマダムです。




ちなみに臨時議会だ会議だなんだで、久しぶりに「お昼ごはんを食べる暇がない」くらい慌しい日でした。


でも、不思議と、忙しかったり仕事が重なったりするのは一時で

夕方あたりになると自然とすべてが捌けて、帰り支度が出来る状態になるんだよな


この点、前の職場と違うとことで


前の職場も忙しいけど、やはり集中型で、暇な時間も出てくるわけ


午前中と夕方に忙しさがなぜか集中する。(選挙事務所もそう)


今の職場は午前中〜昼過ぎくらいがいちばん忙しく、夕方あたりはユルくなる。


なので16時半退社が可能になってくる



でも今日は、昨日の二日酔い状態とうってかわってかなり調子が良かった。

女病最中とは思えないくらい


なぜってたぶん、昨日の夜は何ヶ月ぶり?いや何年ぶり?くらいで休肝日にしたからかもしんないんだけどね・・・



でも今夜はメシ時の缶ビール缶ビール缶ビール・・・・



コメントが見つからないなの