画像が荒いね

11月最後の日



ものすごく良い天気に見舞われたので、今日も自転車ツーキニストで頑張ってみる。


本当に天気がいい日の自転車は気持ちがいい。

そして、色んなことを考えてみたりする。




だって明日から12月。



ということは今の仕事をしだして丸1年。


本当に。色んなことがあった1年だった。

軽く感慨深いんだけども、そんな私の情緒なんか無視で、今日も昨日から引き続き、議長問題でもめてるので、忙しない1日になりました。


いよいよ混沌とし始めてる感じですよ・・・



こんな時は、リンとたわむれて、こころを穏やかにして、早々に寝ることがいいと思います


しかし世界一騒がしい奴こと、近所のワタが家に来たので夕食後は軽くせわしなかった(笑)


長居はしなかったけど、こいつが来ると、あまりの騒がしさにリンが怒り出すんだよね〜


頼まれ仕事と世間話をしていつもより早く帰ってったけど。



なんであんなにウルサイなの

こら!テーブルに乗るんじゃない!




なら遊べなの!!



週末あんまり遊んであげなかったからな。

わざとテーブルのってかまってもらおうとするんだよな〜。



これも無視すると、次は棚の上のものを全部落としにかかるんだぜ。