そして想定外


昨日のタイトルで「想定外だらけ」と明記し


想定外なのは客ゼロのみだった件ですが




今日に続いているわけです想定外。



いやね



昨日は飲みすぎてもちろん二日酔いな今日だったわけですけどね



昨夜、大仕事が終わり、自宅に帰るやいなや、想定外の速さで女病が始まりましてね。

予定より3日ほど早かったんだか、なんだろう張り詰めてた神経が解き放たれて膣ごとゆるんでしまったか?


んで女病中にアルコールを摂取するとすごぶる弱い状態になってしまい

いつもなら平気な量でも、あっというまに酩酊状態に陥り、フラフラになってしまうわけでございます。

よかった海老みたいにボコボコに殴られなくて(笑)


なので二日酔いも近年まれ見る重さ。

夕方すぎてもまだ二日酔いっぽかったし。


これも想定外。



そして



そして



今日の夜はジョリマダムが久しぶりにそろって、なぜかオレンジレンジのライブに行く日なのでございましてよ!


もちろん、想定外の寒波襲い掛かり、富山においてはアラレが降る始末。


寒いっちゅーねん。



そしてオレンジレンジですけど・・・・




いや、オレンジレンジってさ・・・・


私達の認識では「超売れっ子バンド」だったんだけどさ・・・・





客、少なくね?

前に見た銀杏のが人多かったような気がするんだが・・・


なんだろう、露出が少なくなったからかなぁ?


これまた想定外のできごとして


そして一番年下メンバーのリョー君の男前っぷりにもジョリマダム揃って圧倒されてしまったのも想定外なのでありました。



いやー!


顔が激しく美形ってわけじゃないんだけど、雰囲気がすごい。



ライブ的には知ってる曲が4〜5曲しかなくても楽しめるライブだったよ。


(でもアンコールは聞かずに帰ったけどNE!)




リンとまったく遊んでくれないのはなぜなの



愛猫ちょっと怒りぎみです。