想定外だらけの日

ついに



ついに本日、わが支部主催のセミナー開催日でございますよ!!




でも!



その前に!


毎週土曜日はバイトでございますよ!!



13時にバイトあがったら、セミナーで使うものの買い物してから帰宅して、龍馬伝の再放送みながら昼飯たべて、14時半に会場へ行くというなかなか慌しいスケジュールである


そう、慌しいである、予定でございました


ええ


そうです、予定は予定であって決定ではないと、かのクレイジードラマーよっちゃんが言い放ったように



その予定はくつがえされたのです!!!!






本日のアルバイト!


アルバイト開始初!!






!!


もうね
ヒマすぎてどうしていいのか本当に悩んだ・・・・


逆にぐったりした・・・



掃除とかも限界あるしなー



とりあえず、夕方からのセミナーをイメトレしながら過ごしました。



はぁ。

本当、寒くなると急に客足がなくなりますね。

これから雪とか降った時のことを考えると怖いです。





先日来、大騒ぎしてる政経文化セミナーですけど。




とりあえず、大盛況の大成功であったということをここにお知らせします!


あぁ



終わったのだよ


一大イベントが無事に終わったのだよ


良かった。

大きなトラブルがなくて本当に良かった。

スムーズに終わっていって本当に本当に良かった。




そんなわけで、この夜、浮かれて飲みすぎたのは言うまでもありません。


頑張ったぞ私。


お疲れさん私。