自転車ツーキニスト


昨日とうってかわり、天気が良くなりましたね!



そんな日は自転車通勤でっす!



そうです、毎週2回から3回ではあるものの、自転車通勤は続けているのであります!



11月入ってからは、やはり天気の良い日は週に2回くらいしかないね〜


しかも、寒いしね〜


でも手袋+マフラー+コートの完全防備で行けば、役所到着時に若干
、汗かきます。




その、おかげが



最近、ちょこちょこと「小さな自転車に乗る私」の目撃情報が寄せられることが増えてきました(笑)


小さな赤い折りたたみ自転車にモコモコに厚着した女が自転車こいでる姿は目立つのだろうか・・・


先日は後援会の人に見たよって言われたし

今日は役所の食堂のおばちゃんに

「タイヤの小さい自転車で通勤してる?」

と声をかけられてしまった。



いやはやお恥かしい。



でもまだまだ頑張ります。天気がいい日は雪が降らないかぎり、攻めようと思っています。



てゆうか?

紅白の出場歌手が発表になった本日ですけど、、、、



先日報道のあったBUMPちゃんどうなりました???

いや、出ても複雑なんだけどさ!でもちょっと期待したというか!
久しぶりに藤くん見たかったというか!

あぁ


がっかりしたようなしなかったような


美川サイドはテンヤワンヤでしょうけど


さらに岩隈のメジャー断念もヤンヤワンヤですけど




そんなわけで、年末は嵐の司会チラミしながら、ガキ使見て


来年はハンカチとダルといつものように楽天キュマを応援するということでおK?