眠れなくなってきました


とうとう、元職場の現役秘書から年賀状の名簿整理や印刷なんかの依頼がありました。


これが来ると年末だな〜今年もう少しだな〜と実感します、ジョリマダムのマダムです。

どうも。


いやはや


私といえば、今週土曜のわが支部主催のセミナーの準備やら段取りやらで頭がパンクしてます。


なのに、本日仕事が休みで、友人と遠くまでランチに出かけている母上から


「どうしよう!お母さん、コタツもテレビもエアコンも消した覚えがない!あんた確認しに帰れる?!」


と電話がかかってきたり・・・・


「すまん、わしゃ自転車できとうからムリだお」


といいました。


でも夕方帰ったら、全部消えていたという話でした。



母上・・・ダイジョウブか?よっぽどテンション上がってたか?



リンが全部消したなの♪




そうだったら隠し撮りして投稿するんだがなぁ



ビデオ大賞間違いなしだろうなぁ