心配で悪夢とか見ます


さあ


とうとう、今週末の土曜日はわが支部主催の政経文化セミナーです!


詳細を申しますと


今週土曜日

夕方4時から

市民センターで


ゲストは現自民党幹事長の講演とウチの代議士。


この2人のありがたい講演を聞けて、お土産は地元のうどんが貰えて、チケット代5,000円ポッキリ!というイベントであります。



石原幹事長が来る、というおかげでなんとかチケットが捌けております。


呼んでくれた代議士グッジョブなのです。


しかし


この不景気なご時勢、1枚5,000円といえども、なかなかチケットの売れ行きが悪くてな・・・


四苦八苦している、議員さんたちなのです。




なので、今日も昼に昼食を取りながら、みんな集まって会議です。



あと、当日の割り振りなんかも打ち合わせ。


私は14時30分くらいから行けばいいかなぁ。

バイトが13時までだし、意外と慌しい土曜日だなぁ。



頑張るっす。


そういえば、夜、リンのご飯を小分けに測っていたら、母上が写真をとってくれました。



私「一袋55グラム・・・(黙々」
リン「・・・・・(ジィーッ」



私「どうこれで?」
リン「もうちょっと入れてもいいなの」


こんな会話をしている、親子なのでありました。