マツジュンはイヤと言っていた(笑)


昨夜は、帰宅したのが0時半あたりで


その後も興奮してたからか目がさえちゃっててなかなか眠れなくて

(というかビールを飲んでいたともいう・・・)


寝たのが2時頃になってしまった。



なのに、今日はバイトが残業なんだなー!


昨日から分かってたし、自分が悪いんだけどなー!


昼から交代してくれる議員さんが、朝からゴルフで、終わりしだい駆けつけるよ!というので、来るまで店番なのでした。


でも今日は客もまばらで


先週とか来なかった常連君達が来たからお喋りしたりしてて


時間はあっという間に過ぎたんだけどね。


大家さんとたずねてきた妹さんとも小1時間世間話したり。


いつもながら、このユルさでバイト代もらってしまうのが申し訳ない。


議員さんは2時半くらいに店に来たので、交代して帰宅。
(天気もよかったし、すっごく楽しかったらしい。良かった。)


さて、帰って少し寝るかな!と思っていたのに・・・・・



家にお客さんが・・・・なんと5人も。

そのうち1人は3才児の女子ときたもんだ。


なんか、うちの両親がトルコ旅行で親しくなった愛媛県のご夫婦がわざわざ訪ねてきたそうな。


スゲーな!


その人たちの娘夫婦と、孫も来た!みたいな。


そして何故か、帰って速攻で3才児に気に入られてしまった私は、ず〜〜〜っと遊んでいてあげなくてはならないとう事態に・・・



リンを追いかけたり、階段を登ったり降りたり、猫のおもちゃで遊んだり、嵐はニノが好きと言っていたり。


かわいらしい子だったし、乱暴じゃなかったから、そんなに苦痛じゃなかったけどね。


(リンは相当苦痛そうでしたがww)




皆さんが大満足で帰宅した後、小1時間昼寝しました。