解禁日だけど


明日はスムーズにちょっと早く帰るために、今日も一生懸命仕事を進めました。



明日になって急に言われてメンドクサイことにならないようにっていうか、まぁ先回りして明日も発生しそうな仕事も片付けちゃったというか




んで、モクモクと仕事してたら、1人の議員さんが



「うわー!虹がすごい!!」


と大声をあげたので、どれどれと窓振り返ったらですよ



虹が2本!!!

見えるかな〜?ちょっと右よりの2本目が見えにくいんだけど・・・



議員さん達はなんかいいことありそうだね!!そうだ!今日はボージョレの解禁だから飲んじゃえ!みたいなこと言ってました。


私は今年予約すらしなかった・・・



最近はワインより紹興酒なジョリマダムのマダムだったりするのでした。




また飲んでるなの



そんなこと言うやつはこうだ!


とパンチのおもちゃでイジめたら、すっかりボクシングにはまったリンなのでした。


世界チャンピオンを目指すのだろうか