薫たんハアハア


見てきたよ!

大奥はまだ見てないのに、SP見てきたよ!

(本当に嵐ファンか私?)


だって岡田もさることながら、私は根っからの金城フリークですから!

小説も全部持ってるよ!




SPですよ。


もうね、やっぱり薫たんラブ!!

あのイジイジした感じとか!

あのお茶を運んで来る人じゃないけど、すっげ〜イジメたいもんね!

私も絆創膏むしるー!

みたいな


あと、いつもはあはあしとうのもいいね

薫たんの息づかい!臨場感あってさらにハラハラしるよね!

しかし予習なしてイキナリ始まるとは聞いてたけど、イキナリ堤さんがドップリ悪役で…


残念だよ…のあたり怖かったよ(特に2回目)



ドラマの時も思ったけど、題材がさ、政治家とSPという元職場や現仕事でもちょっと身近な存在だっからさ


なんか余計楽しめるなぁって思うんだよね〜


初めて政治家に関わる仕事してて良かった!と思いました(笑)


しかしちょっと気になったんだけど、大臣ならまだわかるけど与党の幹事長にSPさんは4人も付かないんじゃないかなぁ

うちの代議士はSP1人と地元県警3人みたいな感じだったんだけど

地方だからかな?


あとSPさんも固定してて、そのつど人が変わることもないの。


でもまぁストーリーを膨らませて面白くするためには多少事実とは異なるだろうけどね


尾形が改革していってる警視庁だからね


いや〜でもアクションシーンばかりで、話はほとんど進まなかったな〜。


続編はめまぐるしい展開になるんだろうか?



それにしても、本当にハラハラなアクションばかりで、映画見終わったら足がしびれてたよ(笑)


いつの間にか両足踏ん張ってたらしい




見終わった後はガストでご飯食べながらダラダラと世間話。


妊婦がいるから早い時間帯の上映選んだのに結局遅くなっちまったという話




来月の月イチあきやまの日を決めてから解散しました。


来月だから、忘年会and後輩退社祝だね