景気が悪いわ野党だわ

うっかり忘れてましたが



(いつもうっかりするクセがついているんだよね)



今週金曜は團ちゃんのライブなんだった。


仕事終わってから、名古屋まで行ってくるよ。そしてトンボ帰りしてくるよ。



だいたいさ

こんなつもりじゃなかったわけですよ。


このライブに行くことを決めた時は、土曜のバイトもしてなかったし


来週の主催パーティーも決まってなかったし


金曜の昼から委員会ってこともわかってなかったし



金曜だけど、半休とって行くわ〜!んでマスタねーさんとこ泊めてもらって、土曜は一緒に名古屋ブラブラしようぜ〜!


ってな計画だったわけですよ。


それが・・・3ケ月ほどでこんなにも事態は変わるもんなんだ、と。



はぁ・・・



とりあえず当日は、鉄のハートで16時6分発の電車に飛び乗ろうと思います。


(それでもライブに10分くらい遅れるかな)


帰りはいつものように22時すぎの新幹線+特急で戻ります。



そんな訳で、今日は売り上げの悪い来週のパーティーの券をどうするかという会議を開催しました。


議員さん達はケンケンガクガクと意見交換をし、アイデアを出し合い、いい会議になってました。

いつこんな風に一致団結してくれればいいのになぁ・・・



ちなみに、経理担当の私の手元に目標売り上げの半分もきてません・・・



頑張れみんな!