ハイチオールかチョコラ飲むべき?

なんかまた肌荒れがひどいんですよ。



肌荒れっていうか、吹き出物がポツポツっと出来る


1個なおったと思ったら次また違う場所に出来る


その繰り返みたいな

場所も、口周りかオデコに限定されてるんだよね〜


なんだろう?


確かに女病あたりとか排卵あたりってできたりするけど、なんか違うんだよな〜


季節の変わり目とかかなぁ



いや、待てよ?


最近、洗顔かえたんだった!


と思って、いつものファンケル洗顔パウダーに戻してみる。と



やはりテキメン・・・・吹き出物、みるみる治るし・・・・



でもさー


洗顔料を変えたっていっても、朝だけよ?

夜はいつも風呂の時に顔洗うんだけど、その時はファンケルだし。


朝1回の洗顔を変えただけでこんなことになるなんて。


もしかしてファンケルの罠かww


なんか乳液とか化粧水とか肌にぬりこむようなものを変えたら荒れるってのはわかるんだけど、洗顔もかぁ・・・



もしかして、年齢的なもんもあるんかもしれないけどね

(年々デリケートになってきてる気がする)


リンみたいに肌荒れが関係ない人種になりたいもんだわー


いつもツヤツヤなのzzz


リモコンを枕に、よく寝ております。