ゾロ目だね

今年は2010年11月11日だけど

来年は2011年11月11日になるんだよね



すげー


11がどんだけ続くんだってくらいのゾロ目っぷりだな


てなわけで、今日はさほどすごくない11月11日なわけなんだけど



今日から海外視察の議院さんが5人ほど旅たつので



週頭からのユルイ日々がさらにユルくなるのでありました。



なので、ちょっと早めに帰って、仕事が休みの母上と「しまむら」で買い物に行きました。



しまむらの何がすごいって


そら、肌着やら洋服やらも気持ち悪いくらい安いんだけど


靴とかカバンも安いんだよね

こないだも冬っぽいボアボアのついたツッカケが900円だったから買ってしまったものね。


今日は寝る時用のモコモコ靴下、2足で480円でした。


さらに色つきタイツも380円でした。


こんな勢いで猫用ベッドとかも安く売ってればいいのにな〜



エアコンつけといてなの


最近はエアコンから出る暖かい風が直接あたるところで寝ているリンなのでありました。


肌が乾燥しちゃうよ?