歴史的下克上


いや〜

しかし!



ものすごい熱戦でしたよね!



そうです日本シリーズです!




昨日も一昨日も相方とメール観戦しながら延長戦を最後まで見てたもんだから寝不足ぎみだよ!



延長はジーズン中と同じく12回でいいんじゃないすかね…



結局引き分けなのに24時まわるまで試合するってのは色んな人が大変だよ…



特にロッテファンやけどな(笑)


(あそこの応援は大声で歌いながらただひたすら飛び跳ね続けるというもの)



でもまぁ2日連続かわゆい浅尾くんが見れたからいいけど


2日連続、浅尾くんが打たれてしまってガッカリ顔だったのが更に良かったね



スーパーサドのジョリマダム的に萌えまくりだったことは言うまでもありません



てなワケで連日の夜更かしでオネムな月曜日だったんだけど、今日からまた議員さん達が大量におのおの視察旅行に出かけたので



ユルユル週刊☆な訳なんです!




なので先週とかに忙しくて出来なかった「今すぐしなくていい仕事」を片っ端から片付けてしまって

月末の政経セミナーという一大イベントに備えようと思います!



ちなみに今日、顔を見た議員さんは3人のみ



洗い物も出ないし、電話もならないし、お客さんもないし、ずいぶん仕事が片付いたわ




木曜か金曜あたり早退も夢じゃないかも☆


頑張ろっと