漫画週間


昨日の夕方、急遽電話がありまして



本日土曜恒例のアルバイトがお休みになりました。



なんか、店舗の屋根っていうかホロっていうかテントっていうか
とにかくそういうものを大きなものに変えて店の名前をもってわかりやすくするべく、業者さんが作業に来るということで。


その作業によって店のシャッターを閉めといて欲しいという要望があったとかで。


なら店は休みにしようということであります


お〜久しぶりにノンビリした土曜日ゲト!


天気もすごぶる良いので、大掃除と大洗濯、そして「うしおととら」にすることにしました。


ちょうど、夏シーツから冬毛布にしたとこだしね。

全部洗濯ですよ!!

そして部屋の隅々を拭き掃除。


午前中はそれにあけくれ、夕飯の買い物のあとは、昼ご飯のパンをかじりながら、うしおととらに突入です!


うしおととら (32) (少年サンデーコミックス)

うしおととら (32) (少年サンデーコミックス)

これは32巻。一番好きな表紙。
とにかくとらがいい。

次に好きなのは

21巻。赤と緑がいい。


いや〜やっぱ面白いし、とら大好きすぎるし、感動するし、泣けるわ〜


昔は泣けなかった場面でも泣けたわ〜

(真由子の好きな物は「とら」のあたり)



確実に心のベストテンに入ってるマンガです。





翌日にも少し読んだけど、一気に34巻まで走りきったらもう感無量になって、心がいっぱいいっぱいになりました。



かなり「漫画を読み返したい週間」を満喫してクッツリきた感じ



久しぶりに、新しい漫画を開拓したいな〜と