私の趣味は猫と酒です

予期せずものすごーーーーーく忙しい日になってしまいました。




来客が多かったのと、議員さんが多かったのと、あとは何だろ?


忘れちゃったけどすることテンコ盛りだった。


なのでこの日の記憶があいまいだ。




適当なブログやってるなの



すいません反省します



そういえば先日、今リンがつけている素敵首輪を手作りしてくれた友人に
本を送ったついでに新しい首輪の注文をしました。


次作るときは「こんな感じ」みたいな資料があるとありがたいというので
まえまえから犬用ので見かけるけど高くと買えないなと思っていたのを、厚かましくもお願いしてみた。

[rakuten:joy-dog:10000303:detail]
こんな感じの3連とか

[rakuten:joy-dog:10000015:detail]
2連とか

こんなん素人が作れるかどうかもわかんなかったけど、できるらしい。


しかも1000円以内で!!!

ウヒョー!じゃあこの6000円とかはどんだけボってんだYO!


色は黒×茶のリンに似合う色でという美容院でいうと「おまかせで」というムチャブリまでしてしまた・・・


今、公私共に忙しいみたいなのに、親バカだから遠慮がないぞ私(笑)



急いでないし、時間がと余裕がある時に、のんびりつくってもらえたらと思います。


しかし、こういう人にあげたりできる趣味もいいよな〜

なにか始めてみようかな〜