寒さ対策

もうあれか


誰も彼もが嵐だのみか。



確か、去年は初出場とかでしたおね?


だのに今年はいきなり司会って・・・・




そう。年末の紅白歌合戦の話でございますけどもね



嵐がいきおいに乗ってるというより、なんかみんな嵐を利用してる感じじゃね?

でも利用されるだけの人気なんでしょうけどさ・・・


しかし、もう年末の話が普通に繰り広げられる世の中なんだね。


そりゃ寒いはずだわ



今日、母上がやっと、コタツを出してくれました!

わーい!コタツ大好きー!


私もリンもテンションあがってます。

おこた籠もるなの!


あと、敷き毛布も冬使用のを出してみた。


早速、リンのモミモミチェックが始まりましたよ。



ちなみに
寒さ対策をバッチリして、自転車通勤も頑張りました!


自転車で行くと、身体が温まって、午前中けっこう寒くないんだよな〜