ユルユルですけど

もちろん、寝坊です。


だって昨夜は深夜1時まで泣きながらマンガ読んでたんだもん☆



まぁ今日が祭日であることを加味しての行動だったわけですけどね。



さてはて祭日ですね。


祭日で天気がいいですね。



天気がいいので・・・・漫画喫茶行きました!
(どーよ!)



そしてたまった週刊誌を読んだあと、ワンピを読みました。


いやーエース死んだっていうじゃない?

なので、その辺じっくり読んでみようと思って。


ハンコックたん登場あたりから読んだんだけど、やっぱりハンコックかわえー!

ワンピース3Dマウスパッド ボアハンコック

ワンピース3Dマウスパッド ボアハンコック

うっかりこのマウスパッド買おうかしら・・・とちょっと思った。



そして案の定、エースのご臨終あたりは泣けた



昨日の宗方から涙腺が弱くなってるので、余計泣けた。



やはりこのまま「うしとら」へ突入しようかな・・・

けど読み返すのにまるまる3日とかかかるんだよな・・・



そうそう、夜はモツ鍋食べたんだった。
プルプルでおいしかった。



鍋がおいしい季節になったよなぁ本当に。

おでんもいいなぁ