ノーベンバー

月曜日ですね。



てゆうか、雨降って寒いですね。




あんなに気合入れて挑んだ自転車通勤が完全ストップ中です。




以前ここに打ったと思うけど、

本当は、月末の1週間を自転車通勤しなくてはならんのですよ。


役所が決めたエコ週間なのですよ。



その週に自転車で来れたらいいなぁと思ったのもひとつの理由だったのに



結局、今月のエコ週間も前日車通勤になったっつー話・・・


その前の週まで週に2回自転車で行ってたのに・・・



今月の月末になったらそうとう寒そうだぜ

でも出来る限り頑張るぜ



女病が終わったら、ダルさも消えたし、ネガティブ思考も終わったみたい。

本当に、自分でも驚くくらいかわるもんなー


先週1週間の日記見たらネガティブなことばっかり書いてあるから恥ずかしい限りですわ〜



リンは浮き沈みないなの