睡眠過多病

知ってる?

明日になったら今年があと2ケ月しかないことになるんですってよ!



まぁ!



そんなことも知らないで、天気も悪いから寝てすごしましたよ日曜日!!



昨日も2時間くらい昼寝したし

今朝はゆっくり寝て起きたの9時前くらいだったし

さらに昼寝2時間くらいしたし


寝すぎじゃね〜か私?

夜も普通に10時すぎくらいに寝たしな〜



どんだけでも寝れるみたいだ。

おかげでずいぶんダルさとれたけど。



本当は大奥まだ見てないし、見に行こうかとも思ったんだけど・・・

もうちょっと体力回復してからにのみちゃんを堪能するのもいいかと。


近々レイトで見に行こうかな〜。


あと昨日から公開のSPの薫たんを愛でる会も開催しなきゃだった。



とりあえず、明日から11月だし。


気合入れて頑張ろうと思います。


色々と。



もちろん、リンとの遊びも全力でしますよ。

期待しないで待ってるなの