プラマイでマイナス

天気悪いでしょ


そして寒いでしょ



昨日、店の前通ったら野菜販売はなさそうでしょ




こりゃ間違いなく、ヒマな日になるぞ!と予想して出勤したバイト先でしたが!



エス


来客2名でした!ドギャ〜ン!


コーヒー2杯とカステラ1個で本日の売り上げ720円だよ!


私の時給750円だよ!




だだだだだだだ大丈夫かいな。



トータルで考えてたりするんだろうけど、心配になりました。


と、いうことでヒマをつぶすための雑誌と友人宛ての手紙を書くためのレターセットを持参しました。


長い長い手紙が書けました。


しかし本当に、パソコンで何でも打ってしまうからか字が綺麗にかけなくなってきたなー

いや、宛名とかはまだイケルんだけど

手紙みたいな長い文章を書きつづけられないというか


だんだん手に力が入らなくなって、だんだんチャラチャラとなってしまうんだよな〜


手紙も書かなくなったし・・・


ちょっと、久しぶりに色々と色々な人たちに手紙とか書こうと思いました。



楽なバイトのあとは、いつものようにリンと昼寝をし



夜は暖かいものを求めて飲みに出かけました。