赤と白のつぶつぶ〜♪

すごいぞ



今朝、起きぬけからすごいぞ



いや、外は雨だ。


そして12月上旬の冷え込みだ。



天気悪いわ、寒いわ、そして




ジョリマダムのマダム、ものすごいアレルギー反応が出ているでございます・・・・!!!




なんなの?

この、くしゃみ・はなみず・はなずまり!はなんなの?


風邪?


いやノット風邪!


だって目も痒いし、頭もボーっとするから!



ここ数年、まったく症状が出てなかった、でもハタチあたりから数年間ものすごく悩まされた、あの症状ですよ


あの、花粉症の症状とまったく同じ症状ですよ


しかもランク的にはかなりの末期ですよ



いやー!


1日くしゃみ止まらないし涙とまらないし!


仕事中も仕事になんねー!このクソ忙しいのに!


で。


ガマンの限界だと思って、仕事帰りに鼻炎薬を薬局で購入し帰宅してすぐに飲んでみた。



飲んでみたが、まったくきいてこない。


鼻水つまって息できないぜ!みたいな。



なんなんだろうか


このアレルギー反応は何に反応してるのだろうか?

でもどうでもいい。とりあえずこの鼻水を誰か止めてくれ。


夕飯食べてからもう1回、鼻炎薬を飲んでみたら、ちょっと効果が出てきた


その効果と共に、副作用的な猛烈な眠気も襲来。


頭がジーンとするくらいに眠気。



なので寝ました


21時に。


ブタクサなのかなー?これが続いたらちょっとしんどいなー