今週は忙しいですよ

今週で10月が終わりますね


今週で10月が終わっちゃうんですね


(2回言う)



だのに

10月いっぱいで提出してくださいと議員さん達にお願いしてあるものが




ぜんぜん来てないとはどういうことだゴルアーーーーッ!



しかも今日、明日と視察でいない人もいるし・・・

その、いない人に限ってまったく提出できてないし・・・



本当に、ルーズな人達だわ・・・

ちなみに、月曜の時点で16人中、9人がまだです。



半分以下かよ。


さて金曜日はどうなっておることやら☆



(きっと事務局に「締め切り延ばしてもらっていいですか」と頼んでいるであろう)



この作業に加えて

来月開催の政治資金パーティーの件や

年内締め切りの党費の件や

今週末にある県連襲来の件や


なんだかんだで、今週から年末まで一気に駆け抜けて終わってしまいそうな予感〜☆


がんばりまーす


とりあえず頑張るための目標として


今週は月イチあきやま。


来月は團ちゃんライブとレンジのライブ


来年は1月のグループ魂のライブ!!どうにかチケット取れろ!!



本当、目標(というか楽しみ)がないと頑張れないんだよねー