秋一足飛び


サムイ!



めちゃくちゃサムイ!



ネムイ!


めちゃくちゃネムイ!



昨夜飲んだ鼻炎薬のおかげか、自然治癒能力があるのはわかりませんが

今日はアレルギー反応はなかったです。良かった〜


でも、薬のせい+女病スタートで、ずっと頭が眠い状態。

なんていうか、目の奥がおもーいんだよね。

でも今は仕事が忙しいので眠くなっているヒマがなかったけど。


そんなわけで、本日は月イチあきやまの会でした。

さすがあきやま会、今年一番の冷え込みだっつー話。

毎月毎月、狙ったように天候が荒れるのであった・・・・


なのでもちろん、あきやまのおねーさんは身体が温まるものばかりを出してくれたんだよね〜

久しぶりに頑張って写真とったのでご紹介。


煮物に玉子焼きが入っているという新しさ・・・うまかった



イワシのつみれをシューマイにしてしまうという新しさ・・・うまかった



ナスの天麩羅を豚肉とあんかけしてしまう新しさ・・・生姜が最高



なんの魚か忘れました(笑)



今回一番のヒット作。レンコンピザ。シャキシャキしててうまかった・・・

おねーさんは本当にレンコンを自在に操るなぁ



ツナギまったく無しバーグ。なのに不思議とうまいのあった・・・


最後に暖かいモズクと小松菜のスープが出たんだけど、これだけ写真とるの忘れた!


今日も美味しかった!


美味しくって、おしゃべりも楽しくって、癒された!



PS 後輩のお腹はものすごく大きくなってました。あれ?まだ産むまで4ヶ月以上あるよね?