冬の装い

朝晩の冷え込みにより、私の身体も冷え装備!



なので今日は久しぶりに岩盤浴へ!



あー!やっぱり暖かいってスバラシイ〜!!!


夏場は1時間とか1時間半とかでギブだった岩盤浴も、2時間余裕ですわ


冷えてんだな〜身体。


岩盤欲のあとも、30分以上半身浴。



それでも家に帰ったころは足が寒くなってんだよな〜


どーにかならんか・・・


と、いうことで、先日母上が買ってきてくれた湯たんぽを初登場させてみた


[rakuten:miffyhouse:10008805:detail]

これ。かわいいの。


布団の中、ぬくまるねー!ぬくまりすぎて熱いくらいだ!



リンは大好きカゴにピッタリまるまる。


これが彼女の暖のとり方らしい。




しかし


夜中、いつものように布団にもぐりこんだリンは、湯たんぽと遭遇し・・・・・・






あとは想像にお任せします(泣)