そういやブドウジャムもあったわ


朝、店に着いたら・・・


八百屋と化していた、バイト先なのでありました・・・



ここは一体何屋なのだ?!

茶店だ!(一応!)



そんなわけで、今日、土曜日。毎週恒例のバイト先の店先には大根とネギで溢れかえっていたのでした。


大根は1本100円。ネギは3〜4束で200円。

他にカボチャやジャガイモやサツマイモ。


とりあえず、友人何人かに「野菜安いよ」メールを送信しておきました。


あとは石鹸の切れ端つめ放題100円も新しく加わっていた。


もう、この店はなにがなにやら・・・


もちろん、今日の客はお茶を飲む人よりも野菜を買いに来る人が圧倒的に多かったよ。


今週は仕事が微妙に忙しかったのと、今日も慌しかったのとで帰宅したらヘトヘトになっており、速攻昼寝。




夜はお好み焼き+ビールの粉もの最強コンビで疲れを癒してみました。



なんでこう、粉ものってビールと合うんでしょうかねぇ



メリケン粉マンセー